完成しました~\(^o^)/



イメンチェン完了✨

今日塗装を終え、

完成です\(^o^)/

ちびっこスタッフたちも、炎天下の中ガンバってくれました💦
店舗改装柵塗装ちびっこガンバった! (2)

店舗改装柵塗装ちびっこガンバった! (3)

店舗改装柵塗装ちびっこガンバった! (4)

20200514111534e94.jpg

店舗改装柵塗装ちびっこガンバった! (5)

ちびっ子スタッフたちのガンバリに、是非『いいね👍』をお願いします(笑)

あ、明日、柵にもうひと手間加えますが、ブログ楽しみにしててくださいね♬
ブログアップは夜ですよ~、夜✨

この1ヶ月半の間、倉庫の改装、ピット(ダイビングプール)の改装、事務所の改装、ヤードの柵の改装と、以前よりずーっとパワーアップしましたよ😄

あ、もちろん改装といっても、DIYや大掃除レベルなので、プロの方たちのようなレベルじゃないですけれど、でも、このピンチをチャンスに変えるべく、皆で力を合わせて楽しく作業できました✨

準備は出来ましたよ~♬

皆さんそろそろ、予定のリクエストお待ちしてます😂

それでは、また明日~✋

【おまけ】

作業後に、ご褒美に利根川の河川敷に連れて行ってあげました🙌
店舗改装柵塗装ちびっこガンバった! (6)
お気に入りのお花畑🌻河川敷に咲く雑草の花ですが、とてもきれいなんです~(笑)

早く学校始まるとイイね😆
関連記事
更新順
スタッフBLOG