ニョキニョキ竹の子モロタわぁ~✨

JUMPEIっす❣

明日早いので、今日はお店でスクーナー号にお泊まりです❣

今日はライセンス取得コースの生徒ダイバーYさんが学科講習にいらしてくれたり、先日までインストラクターコースを頑張っていたKナちゃんの嬉しい合格報告があったりと、なんだかHAPPYがいっぱいな1日でしたね

なんだか、「ダイビングショップやってて、よかった~✨」って感じる1日

そしてそして、これまた嬉しいことがっ

JUMPEIの大好物のニョキニョキ竹の子、大量にもらっちゃいました~
竹の子印西白井 (1)

イェイイェイイェイ
竹の子印西白井 (2)
超でかい(笑)

超嬉しい

Thank You Mホちゃん

つい先程まで、TOMOと一緒に米ぬかゲットで精米所回り・・・さすが竹の子シーズンだからか?どこの精米所も米ぬか空っぽwww

そんな中、精米中のおじさまを見かけたので、グルっと一廻りしてから戻ったら、ありましたよありましたよ~、必要な分はゲットです美味しく頂かせていただきますね\(^o^)/

そうそう、今日は海がなかったので、ちびっ子スタッフのレスキュートレーニング💪後ほどまた報告ブログアップしますね

JUMPEI
関連記事
更新順
スタッフBLOG