いいものみつけました~~

こんにちは、TOMOです😊

週末の準備もだいたい終わり、あとは出発を待つのみとなってきました😊
どんな、ツアーになるか楽しみですね~🎵

出発前ですが、、、報告ブログ楽しみにしていてください✨


そういえば、先日こんな↓↓↓ 便利グッツをゲットしましたよ!!
IMG_20191115_125554.jpg

これを、ドライホースのカプラ部につけるんです😲そして、スーツに装着
IMGP6684.jpg

そうそう、ここってなにげにつけにくいんだよね~~、、、という方も多いのでは
特に女性の方は、グローブをしてからだとなかなか指先に力が入りにくかったりしますよね~~😌わかる~~

ちっちゃい奴ですが、本当につけやすかったです😌

いつも、一度でつけることができない私ですが、なんということでしょ~~
グローブを付けた手でも一発で装着完了でした✨
IMGP6686.jpg

素早くつけられないと、焦ってしまったりして慌ててしまいがちですがこれはそんなストレスを解消してくれましたよ😁私の実話です。。。

素晴らしい、便利グッツです✨

カレントブルー店頭でも、販売していますので気になる方は是非🎵

では、良い週末を~~~✋
関連記事
更新順
スタッフBLOG