真っ青な秋の空!!またまた西伊豆ダイブへ行ってきました😁|雲見ボートファンダイブツアー

雲見ダイビング雲見風景

【2019年11月12日(火) 雲見ボートファンダイブツアー】

こんばんわぁ
JUMPEIです

本日は定休日、・・・ですが、何かとバタバタして充実の1日です

さて、昨日12日(火)は先週に続き西伊豆の雲見へ
素晴らしい秋晴れに恵まれ、楽しい1日となりました🍁

透明度は若干おちたものの、相変わらずの雲見らしいダイナミックな地形と洞窟ダイブを楽しんできましたよ~

やっぱり雲見は楽しいね

そして・・・Kニさん、50ダイブおめでとうございます
雲見ダイビング記念ダイブ

良い空と良い海に恵まれましたね
雲見ダイビング記念ダイブ

これからも楽しくスキルアップしながら色んな海へチャレンジしましょう

ランチは今日も「さくら」さんへ

あ~、やっぱしアジマゴうまいわ。釜飯も嬉しい
雲見ダイビング 雲見ダイビングさくら

最後はまご茶で〆てベリグーでした
雲見ダイビングさくら

Kニさん、Hサエさん、お疲れ様でした
また次回も宜しくお願いします🙌

30秒動画を作ってみたので、是非見てみてくださいね📷
※是非BGMもオンで見てくださいね~\(^o^)/
関連記事
更新順
スタッフBLOG