幸せな時間~~~☕

こんにちは、TOMOです👩
昨日は、いつもカレントブルーでダイビングを楽しんでいただいているMィーさんJりちゃんがお店に遊びに来てくれました😁

JりちゃんそっくりのSいちゃんも一緒にきてくれました🎵
IMG_20191117_150131.jpg

Mィーさんから、美味しいプリンもいただいたりして🍮
美味しいって、幸せ(笑)
ありがとうございました✨
IMG_20191117_162621.jpg

さてさて、11月ももう半ば!!毎年ですが、驚くほど早くないですか😲本当に、毎年早いと思うけど、、それだけ充実した一年ということでしょうか😊
そうゆうことにしておきましょう😁

12月のツアーお知らせですよぉ

4日(水) 雲見2ボートツアー 『最高のウィンターブルーを楽しもう』
7日(土) 初島2ビーチツアー 『イルカみれるかな~😲』
7日(土) 安全大会&MOGMOGランチツアー 『プールで安全についてみんなで学ぼう!ランチごちそうしちゃうよ』

🎄クリスマスWeek 14日~25日迄🎄
14日(土)~15日(日)大瀬崎手巻き寿司で忘年会ツアー 『美味しいごはんを食べながら、今年1年の労をねぎらおう』
21日(土)クリスマスIOP2ビーチ 『海中でツリーと一緒に写真撮影📷』
22日(日)クリスマス伊戸2ボート 『サメツリー🎄みれるかなぁ~』

30日(日)勝浦馬の背2ボート 『年末のダイビング定番!!冬季限定ポイントですよ』

他にも、リクエスト受付中📣

12月もダイビングイベント盛りだくさん🎉謎のクリスマスWeek。。

冬の海ウィンター・ブルーも楽しみましょう😊

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました
関連記事
更新順
スタッフBLOG