新春お正月 お年玉くじ、やります✨🎍🎉

illust3226.png

やりますぞ~

やりますぞ~

やりますぞ~


新春お正月
お年玉くじ


やります❢

対象ツアーにご参加頂いた皆様に、、、

素敵なプレゼントがあたっちゃうかも?くじ引きを開催します✨

くじ引き対象日はこちらです↓↓↓

週末ツアー
01月08日(日) 
01月22日(日) 
01月28日(土)~29日(日) 
02月05日(日) 
02月12日(日) 
02月18日(土)~19日(日)

平日ツアー
12日(木)
16日(月)
25日(水)
03日(金)
07日(火)
17日(金)

しかもしかも~・・・ヮ(゚д゚)ォ!
※カレンダーの下に続く


【[重要]ダイビングツアーに関して】


ツアーご参加ごとに1回くじ引きできちゃうので、

お一人何回でもご参加いただけます\(^o^)/

ただ、、、対象ツアーであっても、プレゼント品が終わっちゃった時点で終了となります👐

なので、ご参加はお早めに🤗

明日のBLOGで、ちょびっとだけプレゼント品をご紹介いたしますね✨

期待してます?

どうせタダでくれるんだから、大したものじゃないだろーって思ってませんか😆

いやいや、そうでもないですよ

是非明日のブログもチェックしてみてくださいね♫

※追記 アップしました❣️↓↓↓
https://currentblue-style.jp/blog-entry-2408.html

sdfadfaadfafa.jpg
関連記事
更新順
スタッフBLOG