SECOND DIVE 雄々しくもあり、華やかでもある、この世界観

ダイブ1から続き

ダイブ2とダイブ3は、Mホちゃんから頂いた写真もお借りしながらご紹介📷

まずはセカンドダイブから✋

やっぱり冬の伊豆海洋公園に来たんだもん、「2番の根」には、行かないとね

ショットカットの水路を抜けて、
伊豆海洋公園クリスマス (13)

南に向かうこと5分・・・

眼下に現れる、巨大な壁
伊豆海洋公園クリスマス (15)

太鼓の噴火活動で形成された大迫力の地形です
伊豆海洋公園クリスマス (16)

そして広がる、色鮮やかな世界
伊豆海洋公園みほちゃん (1)

伊豆海洋公園みほちゃん (2)

伊豆海洋公園みほちゃん (3)

伊豆海洋公園みほちゃん (4)

無骨さと、艶やかさ、

雄々しくもあり、華やかでもあり、この世界観こそが、

伊豆海洋公園の本質。あああ美しか~~~

ダイナミックに海中世界を飛ぶのも良し、
伊豆海洋公園クリスマス (14)

カメラを持って思いのままに切り取るのも良し、
伊豆海洋公園クリスマス (17)

じっくりと、ゆっくりと、そして、たっぷり堪能

うん、2番の根、やっぱり最高です✨

ダイブ3へ続く
関連記事
更新順
スタッフBLOG