「いつか」を語らなかったからこそたどり着いた、夢にまで見た場所

G0014204.jpg

藺灘波遠征2022参加メンバー
みんな、良い顔してるぜ✨

青い空、青い海、そして笑顔!!

夏の風景、

今年の夏は、

今年だけのもの

「いつか」とか、「落ち着いたら」とか、できるだけ、言わないようにしようって思って日々潜ってますが、これ、僕は確信だと思ってます

「いつか」を語る人に、その「いつか」が来たところを、あまり見たこと無いし、「落ち着いたら」という人が、じっくり腰を据えて向き合ったところを、あまり見たこと無いです

今年も一つ、冒険が終わりましたね

「いつか」を語らなかった人たちの、冒険が

でも、これはこれで、ひとまずおしまい。


さて、

次の冒険は?

「いつか」になるか?

それとも・・・


今年の夏は、今年だけのもの。

でも、今年の夏を価値ある“土台”として来年の夏を積み重ねるなら、今年の夏は、今年だけのものじゃ、なくなるかも

動き始めましたよ

伸るか反るか、わかないけど、「まぁとにかくやってみよう」って方、今ならまだ、立ち上げに間にあうかも

僕が、「いつか」を語らなかったからこそ辿り着いた、夢にまで見た場所

060824_100517.jpg

白井に移転して5年、市川時代のような、自分を超えるダイビング○カ達が、再び現れることを願う😘

おーし、明日も海じゃ✨

おやすみなさい(-_-)zzz
関連記事
更新順
スタッフBLOG