実習までに間に合った~ドライスーツ😆

こんにちは、お店番のTOMOです😊
不安定な天気ですね~~!!洗濯物を干して、油断はできません💦

お店には、たくさんのダンボールが届きました!
くまモンのダンボールということは、スーツメーカーワールドダイブの工場からですよ🎶

IMG20220807143014.jpg

首を長くしてお待ちいただいていた皆様😆お待たせいたしました!!

では、1つ目のスーツの紹介です!!
この夏オープンウォーターダイバーコース受講をスタートされたWタリン!!

IMG20220807143346.jpg

水中で映えること間違い無しの色合いのスーツ!!
寒さに備えてフードも一緒にそろえました

IMG20220807145040.jpg

次の海洋実習に間に合って良かったです~~✨✨

ドライスーツを揃えて、アドバンスにも引き続きチャレンジするWタリン💪
次回の実習がより楽しみですね!!

楽しみながら頑張って行きましょう📢
関連記事
更新順
スタッフBLOG