ホッホ~、雪降んかい?⛄ 水中でおしゃべりできちゃうの、どうしようっかな~❓

JUMPEIです❣

明日は水曜日です✋

おやすみいただきます🏠

ホッホ~、雪降んかい?⛄

金曜日の朝まで?ってことは、出発するときは雪景色?

なんだか楽しみですね~😂

作戦練っておかないとっ💪

雪ツアーと言えば、数年前の大雪
IMGP0117.jpg

HANKに借りたキャンピングカーで、海を目指したことが有りましたね❣
IMGP0140.jpg

OI000534.jpg

IMG_20180123_153125.jpg

東名通行止めで、結局、中華食べて帰ってきた幻のツアー😂
IMG_20180123_141146.jpg

話はかわりますが、スキルアッププログラムにコイツを導入しようか、検討中です↓↓↓
2022020820514462c.jpg

販売開始から8年ぐらいたってるけど、海ではイマイチ普及してないけど、カレントブルーなら自社プールあるし、スクールやスキルアッププログラム、ダイブマスターコースやインストラクターコースとかにも、役に立ちそうだし❣

どうしようっかな~(笑)

「もう少し振り幅を広くして~ブクブク」

「そこで息を吐きましょう~ボコボコ」

「そうそう!とっても良い感じです~ガボガボ」

みたいな感じですね❣

検討中ですが、導入したら皆さんにも試して頂けるようなプールイベント開催したいと思います✨



(まだ検討中だけどね)

(でも、欲しくなったもので買わなかったものは無いのでwww)
関連記事
更新順
スタッフBLOG