スーツ出来上がってきました🎶

こんにちは、お店番のTOMOです😊

今日も素晴らしいお天気やる気がみなぎりますね🎶

お店には、ゲストのNさんからご注文いただいた品物が納品されました~~~!

夏に向けて、ウェットスーツでーす❤

新しいスーツ見ているだけでワクワクっします😆

この時期にウェットを用意しておくとGOOD🎶ですよね~👍
使いたいと思ったときにすぐ使いたい!使用できる期間もこっちの方だとそんなに長くないですもんね🌊

てな感じで、出来上がってきたスーツ!!これまた素敵です✨
大人な女性らしい色合い💖

IMG20230408153840.jpg

このスーツを沢山の海へ連れて行って上げてくださいね~~~🐟

お渡しが楽しみです🎶
Nさん楽しみにしていてくださいね~~~~~🙌
関連記事
更新順
スタッフBLOG