これが外房のパワー、ウマノセの力強さと、弁天の優しさ

引き続き、JUMPEIです👐

日曜日ですが、まったり過ごしてました(笑)

今朝アップした伊戸報告に続き・・・

勝浦ウマノセダイビング報告です!!

期間限定ポイントのウマノセに滑り込んだのは、OさんNさん、
今季三度目のチャレンジでやっとの出船でした⚓(過去2回は時化)
勝浦ウマノセダイビング (8)

さぁ、、、

やっとウマノセ

でも、、、

流石のウマノセ!!

いい感じで、来ましたよ~✨

はい、ドーーーーーン❣
勝浦ウマノセダイビング (9)

さすが海洋の力強さ、流れ、うん、これでしょこれ(^^)

Oさんも、
勝浦ウマノセダイビング (11)

Nさんも、
勝浦ウマノセダイビング (10)

潮に驚くことなく丁寧に潜降!!

根の上も、良い感じに煽られます\(^o^)/
勝浦ウマノセダイビング (18)

中層は、群々群れ!!!イサキ、タカベに、ヒラマサが向かうっ!!!
勝浦ウマノセダイビング (19)

勝浦ウマノセダイビング (17)

勝浦ウマノセダイビング (16)

勝浦ウマノセダイビング (15)

やや地味な印象のヒラメですが、やつも獰猛なハンターなんです!!狙いはタカベでしょう!!
勝浦ウマノセダイビング (13)

外房のパワーに大満足✨
勝浦ウマノセダイビング (20)

さぁパワーに満足したあとは、癒やしを堪能しましょう😁

弁天へ!!
勝浦弁天ダイビング (1)

外房らしいダイナミックな地形と美しい砂地を楽しみながら、
勝浦弁天ダイビング (2)

カジメの森を探検してきましたよ~🌲🌲🌲
勝浦弁天ダイビング (9)

勝浦弁天ダイビング (3)

勝浦弁天ダイビング (4)

勝浦弁天ダイビング (8)

いたるところにハングがあって、
勝浦弁天ダイビング (6)

ネコザメに出会ったり(ΦωΦ)
勝浦弁天ダイビング (7)

見事な強弱、

パワー✕癒やし

楽しいダイブでした❣
勝浦ウマノセダイビング (5)

ランチはこちらもお久しぶりに鵜原の「ファミリーレストラン こだま」へ🏠
勝浦こだま (2)

勝浦こだま (1)

美味しかったぜ~\(^o^)/

Oさん、Nさん、お疲れ様でした✨
勝浦ウマノセダイビング (4)

【お・ま・け】
Nさん、鵜原のアイドルキャットに嬉しいプレゼント(=^・^=)
港の猫,勝浦猫,あおもり (2)

あおもり🐈、良かったね✨
港の猫,勝浦猫,あおもり (1)
関連記事
更新順
スタッフBLOG