皆さんの水中写真を待ちしております😉

【📷水中写真を是非ご提供ください✨】

こんにちは、JUMPEIです❣

水中写真を楽しまれている皆様に、是非お願いがあります😆

カレントブルーのスタッフグログ・Instagram・Facebook・参加者用ツアーアルバムで、ツアーやスクールのご報告に使用させていただける水中写真を、是非ご提供いただけましたらメッチャ嬉しいでし助かります\(^o^)/

掲載させて頂く際には写真内にクレジット表ををさせて頂いております↓↓↓
淡島ボートダイビング紹介 (7)

カレントブルー波左間ツアー (2)

クレジット表記は、「Photo By ニックネーム(お名前)」
もしくはご指定いただいた内容で表記いたします✏

SDカード等をお預かりしちゃうと失くしちゃったりでご迷惑をおかけしちゃうかもなので、グーグルフォトで共有して頂けると幸いです✨

ご協力頂ける際は、大変お手数ですが、以下の方法で共有して頂けると幸いです🙏↓↓↓

【共有アルバム作成&共有方法】
① Googleフォトを開きます。
② Googleアカウントにログインします。
③ 画面下部の [フォト] をタップします。
④ アルバムに含める写真または動画を選択します。
⑤ 画面下部の[追加先]をタップします。(iPhoneの場合は上部の[+])
⑥ [共有アルバム] をタップします。
⑦ アルバムのタイトルを入力します。
⑧ 共有 をタップします。
⑨ [リンクを取得] をタップします。(iPhoneの場合はリンク共有アイコン)
⑩ [リンクを作成] をタップします。(クリップボードにリンクがコピーされます)
⑪ 共有リンクをカレントブルーLINE公式アカウントに送信してください。

皆さんのお写真お待ちしております✨
関連記事
更新順
スタッフBLOG