さぁ、ウインターシーズンや❣️カレントブルーも、着々と準備が進んでますぞ💙

皆さん、おはようございます😁

インストラクターの、じゅんぺいです👐

今日も元気に、海へ向かって走ってますよ✨🚙💨

さあ、いよいよ今日はスペイン戦🇯🇵🆚🇪🇸

日本代表、頑張れ‼️(o⚑'▽')o⚑*゚ガンバレッーー

そしていよいよ昨日から12月のスタートしましたね❣️

カレントブルー号も、

3号車&4号車、

2台の送迎車を冬用タイヤに交換しました🚘❤️

そして、1号車はいざという時に備えたチェーンの取り付け確認と走行確認を行ないました✅
2022120203081392a.jpg

さあ、いよいよ始まるウインターシーズン❣️

真っ青なウインターブルーに染まる、ウインターシーズンを、思いっきり楽しめるように、カレントブルーでも着々と準備が進んでいますよ✨

12月1月2月は、1年を通して最も海が美しくなる季節です❣️

しかも、冬場は夏だけダイバーさんがインドアに帰っちゃうので、生粋のダイバーさんだけで独占できちゃいますので、海もダイナミック&自由に遊べちゃいます✌️

「冬は寒そうだから」

という固定概念に縛られては、本当に勿体ない🤣

ダイバーになった以上はそれまでの常識にとらわれず、是非しっかり準備をして新たなチャレンジをしてみて下さいね💕

しっかり防寒をして、ウインターブルーの海で思いっきりダイビングを満喫しましょう😆

それでは今日も、皆さんにとって素敵な一日になりますように☆。.:*・゜
関連記事
更新順
スタッフBLOG