寒い日も楽しむ🎵

こんにちは、TOMOです😁

日差しが気持ちいいです~~~
なんだか、明日からしばらくは気温も上がるようですよ😆

ツアーには、大瀬崎ツアーと井田ツアーに2TEAMが行っています🐠🐟

昨日の井田は、水温17℃ 透明度:15mだったようです✨今日は、水中に日差しもさしてきっと気持ちがいいでしょうね~~

お店では🏠
昨日は、雪も降り寒かったのでお店でおでん缶を温めて食べてみました🍢
82276370_1498663556966414_3101163011314810880_n.jpg

蓋を開けて湯煎でグツグツ🍲
82334310_841345602973955_1533315273271017472_n.jpg83400861_119581632621725_3594748718919712768_n.jpg

温めてたべるだけって本当に楽ちん🎵
83316965_1080793372261163_8861209626973044736_n.jpg
牛すじなんかも入っていて、なかなかのお味でしたよ😁

82345226_2368904923331968_2985538591876186112_n.jpg
缶なので持ち運びもしやすいし、寒い日にはツアーの時に持っていってみんなで温まるなんてゆうのもいいですね✨
たのしそ~~~🎵😊今度、やってみましょう\(^o^)/

関連記事
更新順
スタッフBLOG