ダイバーへの第一歩❣

ダイビングライセンス取得ダイビングスクール学科千葉県白井市

再びのJUMPEIです😁

今日はお店でAっちゃん担当でダイビングライセンス取得スクール・オープンウォーターダイバーコースの学科講習📚が開催されました❣

おふたりとも、とっても熱心にお勉強されていたそうです✨

次回はいよいよプール実習ですね😉
楽しく学んで、立派なダイバー目指しましょ~🎶

ひとまずはダイバーへの最初の一歩を終えられたお二人、

ようこそ海の世界へ~✨今日はお疲れ様でした!!

さて、明日はダイビングプールでは体験ダイビングが開催されます🙌

海チームは、ダイビングライセンス取得スクール・オープンウォーターダイバーコースの海洋実習二日目と、そのまま中級コースのアドバンスコースへ突入な皆さんと一緒に、JUMPEI担当で伊豆方面に走ってみようと思います🚙

お店もTOMO担当で元気に通常営業です🏠

これからダイビングを始めてみたいなーと思っている方、

久しぶりにダイバーに復活してみたいと思っている方、

ライセンスは取ったけど、続け方がわからないよ~って言う迷子状態の方、

お気軽にお問い合わせくださいね🙌
関連記事
更新順
スタッフBLOG