4月4日です✨大瀬祭り・・・中止ですが・・・張り切ってます\(^o^)/海情報😄

大瀬祭り

4月4日

今年はなんと土曜日です🙌✨

4日は毎年恒例の、大瀬祭り㊗

週末に重なるなんて、いつぶり???

でしたが・・・

中止が決定したそうです💧

ですが、大瀬ツアーは開催します!!!

HAMA担当のベテランチームと、

JUMPEI担当のビギナーorまったりチームで、

出発です😁

マニアック大瀬ダイブもおまかせ💪

初心者も大歓迎✋

完全に別チームで潜るので、経験浅い方も安心です♪ベテランさんも、思いっきりいけます(笑)

日本を代表する海のお祭り、奇祭は、中止で残念です(;_;)

見応えありますよ!!!
来年は見ましょう😁

だって来年は・・・

4月4日が日曜日なんですもんWoW

大瀬ツアー、お申し込みは、、、まだ誰もいません(笑)

でも、張り切ってます\(^o^)/

両チーム合わせて3名様から出発します♫
※どちらか1名+どちらか2名の合計3名で出発できます

春だし・・ボラクーダあるか???

ご参加お待ちしてます😉
関連記事
更新順
スタッフBLOG