海チームから中継来ました🐟🐟

こんにちは、TOMOです😊
今日も元気に海に出ていますよ🐟

最近、菜の花などお花が見頃を迎えているとテレビなどで紹介される房総の西川名へ出発していまーす🚙🚙
冬の西川名2月-2冬の西川名2月

水温は15℃前後
水の色は冬の終わりっぽさがあるけど、イサキの溜まりは初夏のような雰囲気、ちょっと不思議な感じの潮🌊とのことですよ😊

とっても、楽しんでいる様子で今日はまだまだこれから潜るようですよ✨

貴重なお休みを使って、せっかくダイビングに行っているのですから思いっきりたのしんできてくださいね~~~~😆

また、後日詳しい報告ブログあげますのでおたのしみに🎵
関連記事
更新順
スタッフBLOG