フォトダイブ📷楽しすぎた✨

20210109204555529.jpeg
Photo by Marusan

皆さん、こんばんは❢

内房の勝山ダイビングから戻ってきましたよ🙌

気持ちの良い青空、

そして西風ビュービュー🌊

ポイント限定の3ダイブ…
それでも水中は真っ青✨✨

水温も17℃、
真冬とは思えない😂

水中は真冬とも思えないほど、超ネタが満載💕

今日はカメラを持ってのフォトダイブでしたが、被写体多くて大変です✨

アイドル多すぎです😆

ウデフリツノゾヤウミウシ★通称ピカチュウ
かっちゃまピカチュウ

鮮やかすぎてホント美しい〜〜♫
かっちゃまピカチュー

そしてこの子、クマドリカエルアンコウ★通称シロクマ
202101092045205ee.jpg
1センチないのよ、ほんとメッチャカワイイ💕💕💕

その他、ベニちゃんや、
20210109204516d37.jpg

ミニサイズなミノカサゴ、
20210109204512bb3.jpg

タツノイトコや、
20210109204507a0b.jpg

アオサハギ、
2021010920451113a.jpg

MルさんのNEWカメラすごい🤩
20210110070606bde.jpeg
うつぼはいつも番人な風格✨

他にもいっぱい❢

海続いてますよ😁

かっちゃまに水中写真撮りに行きませんか❓ 只今カメラレンタル無料です📷

皆さんのリクエスト、お待ちしてますね☺️この冬たっぷり海を満喫しましょう🌈
関連記事
更新順
スタッフBLOG