本当に・・・圧倒される・・・これぞハイシーズンの海だ!!

西川名透明度抜群 (5)

コンバンハ✨
ジュンペイです❣

遅くなっちゃいました💦
色々とプレッシャーに追われていまして(笑)

一昨日の西川名、

どうでしょうか?
西川名透明度抜群 (8)

イサキの群れです🐟

もう、言葉で表現しようがない・・・

もうほんと、圧倒されます❣
西川名透明度抜群 (4)

この辺がカメラの限界でしょうか、やはりリアルには到底及ばない😥
西川名透明度抜群 (9)

しかも潮も抜群に良かったんです✨
西川名透明度抜群 (2)

青い❣❣

そう、これが秋ハイシーズンの色

群青色、美しい😆

イサキの群れに、モロコがスーッと入ります
西川名透明度抜群 (11)

イサキの群れに飲み込まれたモロコ・・・王者ですら霞む?スゴイ!!
西川名透明度抜群 (12)

写真撮影しがいがありますね✨📷
西川名透明度抜群 (6)

ダイブマスターのMASAさんが撮影した動画もぜひご覧ください🎥

すごい迫力~❤

3RDダイブはイサキの群れに変わって、

王者モロコがゴロゴロと湧いてきた✨
西川名透明度抜群 (16)

西川名透明度抜群 (15)

西川名透明度抜群 (17)

西川名透明度抜群 (14)

良い海でしたね🎶
西川名透明度抜群 (3)

皆さん、お疲れ様でした!!
西川名透明度抜群 (1)

さぁ、次回の西川名は、11月15日(日)にHAMA担当でお届け予定🙌

もちろん、その他いつでもリクエスト大歓迎です\(^o^)/
関連記事
更新順
スタッフBLOG