1日中DIY❣そして・・・いよいよ秋本番✨

西伊豆田子美しい1

今日は1日中DIY🔧
2020100122034174a.jpg

20201001220344d9e.jpg

4号車の天井の内張りを剥がし、板張りにしてみました❣
20201001220342fac.jpg

そもそも板張りが目的じゃなくて、車内の照明を明るくしようとLEDの設置を計画したのですが、だったらせっかくだからとチャレンジすることに😁

かなり素人っぽさむき出しですが、まぁいい感じかな???

よく見ると、あちこちの隙間ありますが(笑)
2020100122033887a.jpg

20201001220335163.jpg

今どき流行りのバンライフっぽくなったのでは😂

それにしても、明るさ半端ないですよ🙌
20201001220339ba7.jpg

これだけ明るくて消費電力は3W✕6灯なので18Wと、超省エネ💡すげー
202010012203363bf.jpg

さて、今日から10月、

いよいよ秋本番です❣❣

伊豆や、房総が、最も美しくなる季節🌊

今年は記憶に残る歳になってしまいましたが、その分、皆さんの地元の海の美しさが、より際立って見えるかもしれませんね✨

1年で一番短い季節、そして僕たちの海のハイシーズンを、是非楽しんでくださいね🎶
西伊豆田子美しい

皆さんのご参加、心よりお待ちしております😉

【追伸】

スクーナーも間もなくです✨



関連記事
更新順
スタッフBLOG