プールで復活戦じゃい\(^o^)/|ダイバー復活プログラム・プール・リフレッシュコース

PA286352_R.jpg


【10月28日(月) ダイバー復活プログラム・プール・リフレッシュコース】

さてさて、

先日月曜日はピット(カレントブループール施設)のダイビングプールでブランクダイバー復活プログラムを開催っ

ご参加頂いたのは、今年の春にダイバーになってご旅行に行かれたままそれっきりというRっちゃん

おかえりなさい

半年ぶりということで、ダイバーとして戻ってきてくれて嬉しいですよ~

まずは今日のテーマを決めて簡単なレクチャーからスタート

そして基礎スキルのチェックです

器材のセッティング、そしてレギ関係やマスク関係、

ちょっとドキドキでしたが、しっかり覚えています

浮力関係も入念にチェック

もちろんリフレッシュするだけではつまらないので、

水中での姿勢の維持やスマートな潜降テクニックを重点的にレッスン

リフレッシュに加えてスキルアップもできてバッチリな1日でしたね

復活の狼煙を上げたってことで、早速海へ、お待ちしてますよ~

Rっちゃん、本日はご参加ありがとうございました
関連記事
更新順
スタッフBLOG