リハビリダイブからのぷちBBQでした☆

スポーツドライ (2)

こんばんは

本日お店番長のJUMPEIです

今日のカレントブルーはJUMPEI&TOMOでした

午前中はTOMOのリハビリダイブ
スポーツドライ (3)

肩を痛めてしまって、現在リハビリ中
ダイビング自社プールで練習

少し良くなってきたので、ちょっとずつダイブしながら慣らしていきます
スポーツドライ (4)


皆さんとご一緒できる日も、近いかも??

リハビリ用に、ドライスーツも新調
スポーツドライ (1)

肩周りの動きやすさを重視したので、スポーツドライをチョイスしました
動きやすいTIZIPを使用し、伸縮性の高い生地で作らてているため、体への負担が少なくなります。

泳ぐためのスーツと銘打ってますが、動きやすさも特出しているので、小柄な女性ダイバーやウエットスーツのような動きやすさを求める方にはベストかもですね

着心地はどうだったんでしょう

後日TOMOからご報告しますね

ランチは、先日のMOGMOGランチのときのお肉の余りがあったので、ぷちBBQしました

いやー、マジでラムうめー
テラスでバーベキュー白井市 (1)

焼きマシュマロ、アユの塩焼き風(笑)
テラスでバーベキュー白井市 (3)

またBBQしたいですね

企画ができたらお知らせしますね

本日大瀬崎に行っているHAMAちゃんは、今頃安全運転で爆走中のことでしょう

秋の大瀬崎、きっと楽しかっただろうな~

明日は西川名へ行ってきます☆

大雨の影響で濁りが心配ですが、ガッツリ楽しんできますよ

それではまた明日
関連記事
更新順
スタッフBLOG