インスタ映え??フォトスポット誕生🙌

白井市フォトスポット ,印西フォトスポット,白井市インスタ映え笑 (3)

今日は海なしだったので、

コーラ飲みながら、DIY続き❢❢
白井市フォトスポット ,印西フォトスポット,白井市インスタ映え笑 (4)

前回ハンマードリルでアスファルトを剥がして、モルタルで埋めたシリンダーを、
白井市フォトスポット ,印西フォトスポット,白井市インスタ映え笑 (1)
※前回までの作業はコチラ

今日はペイント🌈

そのままズバリのシリンダーもカッコよいのだけど、
白井市フォトスポット ,印西フォトスポット,白井市インスタ映え笑 (2)

ちょっと地味なので、

思い切ってデーハーにしちゃいました✨

見て見て✨

超カワイクくなったでしょ(笑)
白井市フォトスポット ,印西フォトスポット,白井市インスタ映え笑 (5)

白井市を代表するフォトスポット誕生😂

インスタ映えしちゃうよ~♬
白井市観光スポット

実はこのシリンダー、

カレントブルーの創成期を支えた、往年の名ダイバーから寄贈されたもの😁

冒険心溢れるその方と、いろんな冒険に出かけました❢❢

その方の追い求めた夢は、僕が引き継いでいますよ✨

いや~それにしても、

いい感じ❤(自画自賛)

さ、明日からは水族館のメンテナンスも再開っ☆

それではまた明日~🙌
関連記事
更新順
スタッフBLOG