青空🌈とボラクーダ🐟🐟🐟

94022356_1269885449885006_2793806712002314240_o.jpg

ちわーっす、JUMPEIです😆

これだけやれることがなくなってくると、ふつーに青空ってだけで、幸せな気分になりますね🌈

しょーばいトークでもゴマすりでもなんでもなくて、ホントに最近思うこと・・・

それは、カレントブルーがこうしてピンチを迎えながらも戦い続けていられるのは、カレントブルーを必要としてくれているダイバーさんや、スタッフの皆の応援があればこそなんだなーと、あらためて心からそう思います✨

コ○○は憎らしいですが💢、でも、こんな状況になってしまったからこそ、あらためて皆さんの存在を大きく感じます😆不思議っすねー、しんどいけれど、心は満たされています😄

早く皆とワイワイ潜りたいな~✨

皆さんの応援のおかげで、僕たちカレントブルースタッフは挫けず頑張れています

本当に、ありがとうございます

皆さんも毎日大変だと思いますが、一緒に頑張りましょう

さて、昨日のHAMAちゃんの脳内ダイブ、いかがでした~?

流石のHAMA節に、僕もめーっちゃ脳内ダイブを楽しんじゃいましたよ~

フェイスブックにシェアしたら、大変好評で、昨日のブログのアクセス数がものすごい事に皆さん、海に飢えてますね~(笑)海が恋しいのは、僕らも皆さんもおんなじって事ですね

さて、僕からはカレントブルーツアーの過去動画をご紹介↓↓↓春の大瀬崎の風物詩🌸その迫力は半端じゃないっすよ~できればお家でBGMもONにして御覧くださいね~

それでは、また明日
関連記事
更新順
スタッフBLOG