やっぱし、水気持ちいなぁ!!


短い時間でしたが、潜りましたよ!!

プール、きもちい✨

今日は午後になって色々届きました!!

こんなご時世に・・・、本当に、本当にありがたいですね😄

随分とおまたせしてしまったヒートベスト、・・・もう春です🌸
IMG_8060.jpg

Aさんの、スポーツドライ!!プリント柄が素敵❤
IMG_8071.jpg

新しいレギュレーター!!海デビューが待ち遠しいですね😆
IMG_8084.jpg

午前中はSくんがにドライスーツを納品😄
IMG_8066.jpg
とってもお似合いでしたよ✨

店内・ピットは消毒等お迎えの準備が必要なので、前日までの完全予約制になっておりますが、センターヤードは開放しておりますので、御用の際はお気軽にお立ち寄りください♫
※ご来店の際はマスクの着用をお願いしております
関連記事
更新順
スタッフBLOG