今年度最終日!!!のご挨拶😁

カレントブルースタイル

こんばんは、インストラクターのJUMPEIです😉

今日で3月も終わり、ってことで、明日から新年度スタートですね✨

2019年度も、大変お世話になりました
粗相もいっぱいあったと思いますが、皆様の愛情いっぱいなフォローのおかげで、無事1年を終えることができました

ホントに、ありがとうございます!!

さて、明日から新年度を迎えるわけですが、全世界でかなりのピンチを迎えてます・・・、でも、ヤツをやっつけること前提で、新年度も1日1日を楽しく強くファイトしていきたいと思います😉

最後まで付き合ってやるよ~っていう心優しい皆様(笑)、どうぞ宜しくお願いします~🙌

さて、本日は精力をつけるために家族全員でうなぎを頂きました
20200331200132552.jpg

め~~~~~っちゃ美味かったっす

家族とはいえ、車を降りるときは全員マスクを付けて、
食事中はほとんど会話をせず(笑)

再びマスクをして車内に戻ったら、アルコールで除菌

もう慣れましたね

でも、ど~~~~~~してもうなぎ食べたくて、
で、ど~~~~~~しても個人の飲食店でお金使いたくて

めっちゃ残念なお話ですが、世の中の多くの個人店は、数ヶ月にわたるかもしれない“自粛”に耐える体力はありません

皆さんの大好きなお店が、ヤツをやっつけた頃には、多分ほとんど街から消えちゃってることでしょう

消えちゃうのはお店だけじゃないですよ~
そのお店のオーナーやそのご家族も、きっと街からいなくなるでしょう

ヤツに打ち勝ち、人々が祝杯を上げオリンピックを迎えっる頃には、

その陰で犠牲になった人々の人生が、誰にも知られずに、終わっています

現実

うなぎ、美味かったですよ~

家族同士一言も口を利かなくとも、手がアルコールでガサガサになっても、

やっぱし、

プロが一生懸命作ってくれるご飯は、

プロが一生懸命提供してくれるサービスは、

美味しいし、楽しい~

世の中には、「どちらも正しいだろう正義」が、対局で対立するような構図が出来つつあります

でも、ダメダメ、相手が違いますっ

敵はアッチです

さぁ、うまいもん食って、じゃんじゃん無駄遣い(笑)して、新年度も元気楽しく、そして力強く過ごすことを、誓いますよ~

【追伸】
うなぎのついでに、神社でお参りしました
20200331200136a01.jpg

こう見えて、割と信心深いんです(笑)

20200331200134b5f.jpg

参拝に来ている方の願いは、

皆きっと同じ、

たった一つの願いだったのだと、思います
関連記事
更新順
スタッフBLOG