素晴らしい天気でしたね🎵

こんにちは
いや~~夕暮れの風景がきれいですね🌇
IMG_20191013_170427.jpg
きれいに撮れていませんが、本当にきれいです✨

お店では、午後から始まったエンリッチエアーの講習が今も熱く行われています😊
エンリッチエア

とっても、面白い内容の講習です😌この内容をしっかり理解し、ダイビングをしたら本当に楽しくダイビングで遊べますね🎵
大瀬崎やIOPとかきっと面白いでしょうね~🐟

エンリッチエアー

そして、熱くなった頭にKちゃんが差し入れてくれたロールケーキで休憩タイム🍴
IMG_20191013_164851.jpg

お皿にもった時点で美味しそうで、あっという間に食べてしまいました😃(なので、食べ終わった写真です📷笑)
美味しかった~~~ლ(´ڡ`ლ)
美味しいものって、食べると幸せですね🎵

STAFF:TOMO



関連記事
更新順
スタッフBLOG