あっという間に、時間が過ぎていきます~\(^o^)/

JUMPEIです!!

お久しぶりです!!

元気にしてます!!

いつもカレントブルーのブログをチェックしてくださっている皆さん、ありがとうございます!!
ブログ、アップできてないで、スミマセン(´;ω;`)

ありがたいことに、
毎日とても忙しいです(笑)

今月は29日中22日は水中にいる予定です😂

真冬なのに、アツいダイバーさんが多くて、カレントブルーはシアワセです😁

ここ数日の報告ブログ、アップできずに、すみません💧

13日(木) ダイブマスターコース・プール特訓
15日(土) 本栖湖アドバンスコース海洋実習
16日(日) 江の浦きんしゃぶ&ファンダイブツアー
17日(月) 江の浦ダイブマスターコース海洋実習
18日(火) インストラクターコース・レクチャー&プール
19日(水) 勝山ファンダイブツアー

ひとまずコラージュで😆
GOPR4774_1581600367007_high-COLLAGE.jpg

今夜アップしていきますよ~、お楽しみに!!

週末~来週のツアー&コースも大大大募集中ですよ🌊
22日(土) ホワイト・ブルーダイビングin本栖湖
23日(日) 初島ドルフィンチャレンジ
24日(月) 体験インストラクターコース
25日(火) 西川名ファンダイブツアー
26日(水) 初心者ツアー

連日少人数でまったりとダイビングを楽しんでこれますよ~♪
是非お気軽に潜りにいらしてくださいね~😉

さて、本日20日(木)はダイビングプール&レクチャールームでインストラクターコースです!!
ご興味のある方は見学&応援(笑)に是非遊びにいらしてくださいね☆

明日の夜は移動店舗でカレントブルー号が市川へ出動しますよ~😄
今回はType-Cをお披露目お披露目予定です😉

水族館作業が終了しましたら向かいますので、お預かりしている器材やスーツ、納品物がありましたらお持ちしますので本日中にご連絡いただけると幸いです✨

それでは今日も張り切っていきましょう~😃
関連記事
更新順
スタッフBLOG