海況判断の楽しさを知ってほしいっ✨

全球画像

JUMPEIです👐

カレントブルーのホームページのリンク集で一部リンクが切れていたので、修正しました😁

カレントブルーリンク集↓↓↓
https://www.current-blue.com/linkpage


修正したリンクは、

・台風予想進路図(気象庁発表)
・Joint Typhoon Warning Center (JTWC)

以上の2サイトです💻

「海況判断の楽しさを知ってほしいっ✨」ってことで、カレントブルーのリンク集は主に僕たちが海洋状況の判断をするために使用しているサイトを紹介しています😄

是非カレントブルーのリンク集をブックマークしておいて、ご活用くださいね\(^o^)/


じゃ、どうやってそれらのサイトを使って海況判断するの?

ご興味ある方は、オンラインセミナーも開催中ですので、お気軽にお問い合わせくださいね😁


関連記事
更新順
スタッフBLOG