ドライスーツの出来上がりが楽しみな今日😆

こんにちは、TOMOです😊

本日も看板犬あんちゃんと一緒にお店番です🐕

お店ではゲスト様からスーツのオーダーをいただき、オーダー用紙を記入しながら出来上がりが楽しみだなぁ~~と、、、私のではないですがっ!!!

出来上がりが、わくわくっ🎵です😊早く出来上がってこないかなぁ~~

IMG20230306142015.jpg

本日は、カレントブルーチームは海へ西川名の海へ出発しております🤿
美しい海を楽しんでいるようですよ🎵

コブダイ君も大きく主張しています🐟🐟🐟

334907961_1272477487016265_6330226941865165338_n.jpg

この時期館山の方は、菜の花もきれいに咲き誇っていて行き帰りの風景もきれいですよね~~~😆

334932976_3385333868385923_4522704783804055029_n.jpg

まだまだ、良い海続いていますよ~~🌊

関連記事
更新順
スタッフBLOG