NEWドライスーツ届きました✨

MF1_20221224121851732.jpg

じゅんぺーっす❣

今日は良いお天気ですが、海なく(T_T)

その分昨日の夜ちょっと頑張って、ホームページの一部リニューアルと、BLOGのリニューアルを始めました✨朝四時まで集中しちゃって、今ちょー眠いっす(笑)

ホームページはヘッダーを少し変えました↓↓↓
https://www.current-blue.com/

ちょっとスッキリしたでしょ?

BLOGもご覧の通り、ひとまず一度スッキリさせて、これからまた改造してきます✨

新年に向けて、新たな気持で準備準備🤗

さて、

ご注文いただいたドライスーツが届きました\(^o^)/

ワールドダイブ社のフロントエントリーのドライスーツです✋

「色はお任せで」ってことだったので、僕の好みで選んじゃいました😂

めっちゃカッコイイですよ~✨

ワールドダイブのMF1、オーダー受付中です↓↓↓
https://currentblue-style.jp/blog-entry-1775.html
関連記事
更新順
スタッフBLOG