ダイブキャラバンPROJECT進行中!!!

djsldjflfjalfjaljflajlaj

みなさん、

こんばんは~

JUMPEIです🙌

今日はダイビング器材の展示会からスタート!!
IMG_20200131_114925.jpg
いろんなアイテムをチェックしてきましたよ~♫
※KツさんHルさん、勝手に出演させちゃってスミマセン😆

展示会の詳しくはまた明日って事で、

午後からはダイブキャラバンPROJECTの情報集めにキャンピングカーショーへ
IMG_20200131_141325.jpg

JUMPEI&TOMO&ANZで潜入してきました👨👩🐶
IMG_20200131_141337.jpg

いやいや、多種多様のキャンカーがたっぷり🚚

しっかりと時間をかけて、色々と調査&お話を聞いてきましたよ✨
IMG_20200131_143024.jpg

最後にたどり着いたのは、ミスティックのレジストロ・アウル
IMG_20200131_145956.jpg

ベースシャシーはトヨタのライトエース🚙
djsldjflfjalfjaljflajlaj
25年間、トヨタ車でダイビング仕事をしてきた僕にはとても安心感があるチョイスっす!!

お尻まわりがね、もう素敵すぎ❤この素材感は最高です!!
IMG_20200131_145927.jpg

山小屋をイメージしたというキャビン(コーチ)、他のキャンピングカーと一線を画する雰囲気がVery Good🌴🏠
IMG_20200131_145617.jpg
遊びゴコロをむっちゃくちゃ刺激されます✨

コンパクトなギャレーはダイブキャラバンPROJECTには十分です
IMG_20200131_145630.jpg

エアコンもあるので、トリプルサブバッテリーならば短時間だったら稼働ができますね⚡
IMG_20200131_145644.jpg
営業時間内は十分いけそうです😁

j乗車定員6名
就寝定員4~6名

フリースペースは1750✕750✕550、メッシュは4つぐらいはラクショーかな?
オプションでヒッチメンバーをつけられるのでラックもつけまれますね😃
ボックスにドライスーツ、いけますね♫

車自体の寸法もベリグーです。
高さは2700ぐらいありますが、幅は2mをきってるし全長も4700弱なので運転も楽、コインパにも入れやすいっすね🚙

バンクベッドを荷物置き場にしちゃえば、乗車定員分の道具やスーツや手荷物はラクショー✨

色々と夢広がる1日でしたよ!!

さて明日は・・・実は明日も今日と同じスケジュール(笑)

青山からの幕張メッセです😘

それでは、また明日!!
関連記事
更新順
スタッフBLOG