今が旬の雲見の海に行ってきました~~😆🐟

こんにちは、お店番のTOMOです😊

昨日のカレントブルーチームは、雲見に行っていました!!
JUMPEIから聞いた報告をさせていただきます😁

雲見と言ったら、洞窟!!お天気はいまいちでしたが、洞窟の中はキンメモドキだらけだし、ソフトコーラルも見応えバッチシ本当に美しかったようです✨

写真はご参加頂いたMほちゃんとAっちゃんにご提供いただきました!!
PB200553.jpg

fc2blog_2022112114090104f.jpg

写真見ているだけで美しさが伝わってくる~~~~😆

元気に3ダイブして!雲見の海を余すとこなく堪能してきました!!!

PB200561.jpg

そして、ランチは久しぶりに”さくら”のあじまごちゃ定食🍚
これも、いつもながら間違い無しの美味しさ!!

316216352_2064571940416349_3213000668686111893_n.jpg

海よし食よし🎵最高の1日でした
ご参加頂いた皆さんお疲れ様でした😆

それにしても、雲見今が旬ですね!!リクエスト絶賛受付中です😁

Blank 7 Grids Collage
関連記事
更新順
スタッフBLOG