全員が、これを本職として生きる【プロのダイバー】 in 神子元研修

314732924_5821200737945438_7004057400567499981_n.jpg

こんにちは、JUMPEIです

昨日はインストラクター親睦会にて神子元で潜ってまいりました

普段神子元を潜っているショップさん達は、ホントにタフな人ばかり(笑)
神子元研修 (1)

大先輩の背中を追っかけてのダイブ!!

周囲には、運を味方につけないと勝てないだろうツワモノたち!!

流れなんぞ物ともせず、フィンが直角に曲がるほどの勢いで、潮をゴリゴリ削りながら進みます
神子元研修 (2)

神子元研修 (3)

神子元研修 (4)

神子元研修 (5)

神子元研修 (6)

神子元研修 (7)

神子元研修 (8)

神子元研修 (9)

ほんと良く泳ぐ・・・銭洲戻って折り返しでチャレンジした僕は、2ダイブでやめちゃいたいほど疲労困憊

この超ツワモノのメンバーの中では、僕はまだまだのクラス
いや、ついていくだけでフツーに疲れますよ、マジで(笑)

サメを探すその姿とヒリついた緊張感は、まるで肉食動物🦁
神子元研修 (14)

神子元研修 (11)

神子元研修 (12)

神子元研修 (15)

神子元研修 (17)

全員、実戦に身をおいている生粋のダイビングインストラクターたち

※BGMあり

正直言って、この海をゲストを連れて潜りのは、かなりのスキルとスタミナ、経験、そして覚悟が必要です

ダイビングのお仕事って、大変そうーって思っている方が多いのか、最近は「インストラクターになるのが夢」って方に、あまり出会わなくなってきた気がしますが、でもね、この海をお客様を引っ張ってかっ飛ばすプロのダイバーさんたちを見ていると、「みんなメチャクチャかっこいい」って、思いませんか?

僕はこの海を潜ってるとき、「俺かっけー!!!!」って、いつも一人心の中で大興奮です(笑)

神子元研修 (13)

これからも、そんなプロの仲間の中にいられるように、飽くなき挑戦を続けていきたいと思いました

ご一緒させて頂きた皆様、朝早くから、夜も遅くまで(笑)本当にありがとうございました❣
315017711_853438526070011_6094432133751395590_n (2)

集合写真はアドレナリンダイバーズのオサムちゃんと、ココナッツの小林さんから頂きました❣ありがとうございました(^^)

さて、明日は再び神子元へ、行ってきます
関連記事
更新順
スタッフBLOG