東北の海を満喫っ❣️



2日間の旅を終え、

カレントブルーに向かって爆走中🚗³₃✨

TOMOが運転してくれているので、車内からじゅんぺいがアップします🆙🆙🆙

もうね、2日間たっぷり東北の海を、川を、グルメを、超満喫😍やっぱり東北女川石巻ツアーは、満足度の高いダイブトリップですね✨

20221106202140ef2.jpg
20221106202136150.jpg
2022110620213316a.jpg
20221106202131375.jpg
20221106202142d66.jpg

今回は狐崎の善さんとスケジュールが合わずで牡蠣棚は潜らなかったのですが、その代わり2日間たっぷりと竹浦の海を楽しみました✨

2日目も潜り倒したのは、東北ツアーを再開した2013~2015ぐらいぶりかな?いやー楽しかった♥

個人的には今回のNEWSグルメで女川の「三秀」の餃子とチャーハンがヤバかった🥟🥟🥟✨激ウマ😆
20221106202138a20.jpg

グルメも超大切ですね💕

もちろん来年もやりますよ~❣️
参加者募集中です✋

また小分けして報告ブログアップしますね(^-^)

明日はアドバンスコースでかっちゃまへ行ってきます(*`・ω・)ゞTOMOがトレーラー引っ張っての運転に疲れたって言ってるので、そろそろドライバーチェンジで再び白井を目指します😎👍👍✨

それではまた✋
関連記事
更新順
スタッフBLOG