「自分の体を理解するところ」プログラム、ついにスタート😆

こんにちは、お店番のTOMOです😊

とーっってもいい天気❣❣
朝から気分がいいですね🎶

施設プールでは体験ダイビングが開催されています🤿

昨日は、カレントブルーのダイバーさんで理学療法士でもあるゆっしーの「自分の体を理解するところ」のプログラムがテスト開催されました😆

まずはSTAFFの私がチャレンジさせてもらいました!!

ゆっしーの指導の元、私の体のヒアリングがてら前屈などなどしたりして! 
どうでもいいけど硬すぎる、、、私 笑

IMG20221020135134.jpg

体の間違った使い方を発見したり、今後整えていく為の体の使い方や作り方のストレッチ方法など話したりととっても有意義な時間でした✨

IMG20221020133724.jpgIMG20221020132815.jpg

ゆっしーとお話しをしてやっぱり、ずーと好きなことを楽しむためには体つくりとゆうのはとーーっても大切なんだなと思いましたよ😆

そして、何より”自分の体を理解する”大切すぎる~~

カレントブルーではこういったプログラムは初めての開催で、お互いわちゃわちゃしてしまいましたが、誰もが興味を持っているところだと思いますのでかたちにして行きたいとゆっしーも意気込んでいました!!素敵~~~✨

次回の報告も楽しみにしててくださいね~🎶
関連記事
更新順
スタッフBLOG