接近中です!!

台風対策白井市印西市 (5)

台風接近中

皆さん、対策は十分ですか

雨風ともに強く、すでに県内でも台風による被害が出始めていますね
皆さん、くれぐれもご注意下さい

カレントブルーも台風上陸に備えました

まるで紛争地域のよう・・
台風対策白井市印西市 (2)

南からかなりの風が吹きそうです
一番やばいのはこの正面のガラス
台風対策白井市印西市 (3)
ものが飛んできてあたったら一瞬でバリンですね

オリーブくんも店内に避難
台風対策白井市印西市 (1)

お店のスクーターとJUMPEIのバイクもロープでしばってます
台風対策白井市印西市 (4)

大きな被害が出ませんようにっ

今夜は店長JUMPEIは万が一に備えお店にお泊まりです

命がけでカレントブルーを守ります

お一人で不安だよ~って方、一緒にアマゾンプライムでも見ながら台風をやり過ごしましょう(笑)
※ウソウソ、外出は厳禁ですよ

それでは、また後ほど
関連記事
更新順
スタッフBLOG