着々と・・・

昨日はお店&臨時移動店舗にカレンダーを取りにいらしてくださった皆様、ありがとうございます~😄

久しぶりに作ったオリジナルカレンダー、僕たちスタッフ的にはちょっと「皆さんと一緒に作った作品感」があって、少し嬉しい気持ちになりましたよ~🙌

なので、気が早いようですが、2021年のカレンダーもオリジナルで仕上げますね✨

さて、ツアー帰りに市川駅に寄ったカレントブルー号、急遽だったので“移動店舗”としての準備が全くできずにでしたが、カレンダーを取りに来てくれたTイちゃんと色んな話が出来て、旧店舗のときのような、なんだか懐かしい感じでした~😆
IMG_20200113_212205.jpg

でもこれでかなりイメージ湧いてきましたよぉ🙌

先日行った床張り加工のおかげで、まるで部屋の中にいるような、とってもくつろげるスペースとなってますっ🏠

1月24日(金)の“ダイブキャラバンプロジェクト”の移動店舗として、より良い感じにやれそうです~

ピット(カレントブルー白井店舗)とダイブキャラバン(移動店舗)で盛り上げていきたいですね✨

場所に縛られずに自由に動き回れるように、進化させていきますので、乞うご期待😁

さて、今日はいくつか未アップの報告ブログと、冬にイベントツアーのインフォメーションをアップしてきますね!!また後ほどチェックしてみてくださいね~♫
関連記事
更新順
スタッフBLOG