ダイビング免許取得にチャレンジなのだ❣

ダイビングライセンス免許取得印西柏白井市 (2)

こんばんはー❣
JUMPEIです😄

本日土曜日は、ダイビングプールでライセンス取得コースのプール実習です✨

初めてのドライスーツをまとったら・・・
ダイビングライセンス免許取得印西柏白井市 (1)

早速入水
ダイビングライセンス免許取得印西柏白井市 (3)

道具を背負って、準備完了
ダイビングライセンス免許取得印西柏白井市 (4)

初めてのダイビング器材の使用方法チェックしたら、
ダイビングライセンス免許取得印西柏白井市 (5)

早速コーススタートです
ダイビングライセンス免許取得印西柏白井市 (6)

まずは背の立つ深さで水慣れからスタートします
ダイビングライセンス免許取得印西柏白井市 (7)

初めての呼吸は、親友の顔を見ながら(笑)・・・と思って・・・
ダイビングライセンス免許取得印西柏白井市 (8)

「それでは、顔をつけましょう

・・・と声をかけたら・・・

Nどかちゃんはスッと水面に顔をつけたのに、

お友達のHナちゃんは、前にバランスを崩して(?)なかなか顔をつけられない・・・

何度も、前へ前へ、バランスを崩す❓

最初はドキドキするもんだよなーと思っていたら、

Nどかちゃんが顔を上げて言った一言に爆笑(笑)

「違うよ、水面に顔をつけるんだよ」

???????????????????

どうゆうこと???

!!!!!!!!!!!!!まさか!!!

「顔をつける」

二人の顔をつける・・・(笑)

なるほど、そうなるか

言葉足らず申し訳ない😂

二人がマスク越しに正面から顔をつけている姿を想像すると・・・皆で爆笑でした(笑)

ナイス!バディシステム!(笑)

次回からはバディと言わず、コンビといおう😂

深場へ移動しても、スムーズそのもの❣
ダイビングライセンス免許取得印西柏白井市 (9)

浮力のコントロールもたっぷり練習✨
ダイビングライセンス免許取得印西柏白井市 (10)

ダイビングライセンス免許取得印西柏白井市 (11)

ダイビングライセンス免許取得印西柏白井 (28)

最初はゴロゴロ転がっていたのに、みるみるスキルを高めていきます❣
ダイビングライセンス免許取得印西柏白井市 (12)

数々のもしもスキルもきっちりやりこんで、
ダイビングライセンス免許取得印西柏白井市 (13)

ダイビングライセンス免許取得印西柏白井市 (14)

ダイビングライセンス免許取得印西柏白井市 (15)

ダイビングライセンス免許取得印西柏白井市 (16)

めでたくプール合格㊗🎉
ダイビングライセンス免許取得印西柏白井市 (17)

さぁ、次回も(明日だけどねwww)頑張りましょう\(^o^)/
関連記事
更新順
スタッフBLOG