カレントブルーキッチン、始めます😋

ちわっす、
JUMPEIです❣

カレントブルーKITCHEN
はじめます😋

とは言っても、別に飲食店始めるわけじゃなくて😂

本来だったらご当地グルメを楽しむべきダイビングツアーですが、

お食事事情に苦労する、ダイビングエリアやシチュエーションがときにあったりして、

そんな時にちょっとでも遊び心を加えるべく、、、

ポータブル電源と炊飯器と使ってなかった湯沸かしポットで、

チープだけど楽しいランチタイムをしちゃおうぜ~っていうのが、「カレントブルーKITCHEN」です😘


今日TOMOと二人で実験してみましたよ❣

ポタ電はカレントブルーの使用方法にあった最良のものを現在調査中なので、Aっちゃんから借りたポタ電を使用❣(Aっちゃんありがとう!!)
ダイビングでポータブル電源 (1)

[Jackery ポータブル電源 1000]
☑278400mAh/1002Wh
☑定格出力1000W
☑最大出力2000W

コンセントを繋いで、
ダイビングでポータブル電源 (6)

まずは炊飯器、早速美味しそうなご飯が炊けました🍚
ダイビングでポータブル電源 (5)

バッテリー残量は85% 炊飯中は最大で400wぐらいでした❣
ダイビングでポータブル電源 (4)

続いて電気ポッドを使ってレトルトカレーを湯煎します♨
ダイビングでポータブル電源 (2)

水の状態からレトルトカレー二袋も一緒に入れて、蓋を開けたままグツグツ、5分ちょいぐらいかな~で95℃になったところでカレーもアツアツ✨
ダイビングでポータブル電源 (3)

残量は69%、まだまだ十分残ってますね😘加熱中は最大600Wぐらいでした⚡
ダイビングでポータブル電源 (8)

ご飯をよそって、
ダイビングでポータブル電源 (7)

カレーぶっかけて、出来上がり~🍛
ダイビングでポータブル電源 (9)

楽しいぜっ😆カレントブルーKITCHEN❣
ダイビングでポータブル電源 (11)

早速明日のツアーでやってみます🙌
関連記事
更新順
スタッフBLOG