カメのハイタッチ?

おはようございます

今日は生憎のお天気ですね☔

なんだか夜はガッツリ降るみたいだし💦

皆さん、足元にはお気をつけください😋

さて、先日伊豆大島で、アオウミガメのハイタッチを見ました(笑)

ま、証拠写真は無いんですけどね😂

シャッター切るの間に合わなくて、直後の1枚📷
伊豆大島ダイビング (249)

「おはよう✋」

「おう❣おはよ✋」

「今日も楽しくやろうぜ🐢」

「だね❣🐢」

二人はその場でクルクルと回って、
伊豆大島ダイビング (251)

それぞれ餌場へ向かってスイスーイ🐢
伊豆大島ダイビング (253)

ブツカッただけ?

いやいや、ハイタッチでしょ😋

信じるか信じないかは、アナタ次第\(^o^)/

でもなんか、癒やしのシーンでした

さぁ~て、日曜日は熱海のクリーンアップ作戦の日✨残席ありますので、是非奮ってご参加くださいね🙌水中でみんなでハイタッチ✋そんなナイスダイブになると良いな(*^^*)

【詳細こちら】

お昼ぐらいからは晴れてきそうだよ🌤
関連記事
更新順
スタッフBLOG