Kワちゃんついに400ダイブ達成✨おめでとう~😋🎉

伊豆大島☆水中お祝い報告第三弾✨

【第一弾はこちら】
【第二弾はこちら】

なんと・・・、

唐突に・・・、

Kワちゃん400ダイブおめでとうございます
伊豆大島ツアー千葉,ダイビングツアー白井 (5)

ってか、こーゆーのは事前に言ってよ~😂(って、15本も潜ったら突然にでもなるかwww)

急遽だったので、ご本人のシグナルフロートをご提供いただいて(奪って?)、みんなで寄せ書き😍
伊豆大島ツアー千葉,ダイビングツアー白井 (4)

新品のフロートに入れ替えるよい機会になったね😋

水中では見事な鯉のぼり~🎏
伊豆大島ツアー千葉,ダイビングツアー白井 (6)

そう、この日はなんと、こどもの日

童心を忘れないKワちゃんらしい記念日ですね
伊豆大島ツアー千葉,ダイビングツアー白井 (7)

鯉のぼり引きずったままエキジット、
伊豆大島ツアー千葉,ダイビングツアー白井 (9)

どこまでも引きずって(笑)
伊豆大島ツアー千葉,ダイビングツアー白井 (10)

400本ってすごいな~✨
伊豆大島ツアー千葉,ダイビングツアー白井 (1)

地元福岡でダイバーになって、カレントブルーにやってきてくれたKワちゃん、400本中350本以上はカレントブルーで潜ってるんじゃない?感謝だなホント、ありがとう

共に冒険を続けるオジサン3人で📷
伊豆大島ツアー千葉,ダイビングツアー白井 (2)

パワフルな女子に囲まれて📷
伊豆大島ツアー千葉,ダイビングツアー白井 (3)

500本はどこにしよっか?

これからも、よろしくね✨
関連記事
更新順
スタッフBLOG