お祝いいっぱい✨

IMG20220505133933.jpg

GW伊豆大島は、お祝いいっぱい✨

節目って、やっぱり大切😆

そして僕たちにとっては、そんな節目をカレントブルーで迎えてくれたことに感謝✨後ほどまたアニバーサリーダイブ報告をアップ痛いますね\(^o^)/

さて、先程ファルコン号から車検を終えて戻ってきました❣この夏も大活躍してもらいましょう🚘😋

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・
それと、スケートボードを使った陸トレ(まだまだ考案中)のアイディアを、ひっそりとこちらにアップしましたので、ご興味ある方はチェックしてみてください↓↓↓効くかな~効かないかな~、まずは僕が毎日やってみようと思います(笑)
https://currentblue-style.jp/blog-entry-1920.html
関連記事
更新順
スタッフBLOG