ファルコン号入庫😁からの〜軽自動車でドライブ中🚘

ファルコン号、車検の為に入庫😁

もう20年ぐらいお世話になっている本宮自動車やさんで今回もガッツリメンテナンスしてもらいますよ✨

そして、

代車の軽自動車でカレントブルーまでドライブ中🚘

軽自動車楽しいっ❣

楽しくて、コンビニでコーヒ買ってさらに気分を盛り上げちゃってます(笑)
20220510124322c73.jpg

ワイドボディでハイルーフでスーパーロングのハイエースからの乗り換えたから、小回りきいてスイスイ走りますね✨欲しくなっちゃう💕
20220510123922b42.jpg

いかんいかん、また物欲が🤣

お店ではtomoインストラクターがライセンス取得コースの学科講習中🙌ダイバーデビューへの道のりをスタートさせた生徒さん、きっとドキドキワクワクでご来店されたことでしょう✨

今日から始まったダイバーズライフ、思いっきり楽しみましょうね❣そのために、まずは勉強と練習😆頑張ってくださいね💪😋
関連記事
更新順
スタッフBLOG