【フォトツアー】カッチャマニア❣そしてニューBCDデビュー\(^o^)/

JUMPEIです❣

あー、村田負けた(T_T)

まさに今、世界ミドル級王座統一戦をスマホで見ながら・・・でもよく頑張りましたね💪

ゴロフキンの勝利インタビュー、

なんかメチャクチャ感動!!

村田のインタビューも本当に素晴らしい

素晴らしいなぁー、これぞスポーツマンシップ!!

感動ありがとう

さて、今日はかっちゃまへ✨
P4090468.jpg

明日も行くので、今日はいい意味で下見になったかな?

透明度はイマイチだったけど、フォト派なメンバーで最高に楽しい1日&3ダイブ😋

語るより、見てっ↓↓↓写真は皆さんから頂きました📷

スーパーなマクロレンズで攻めるMルさん、
0G1A7779.jpg

0G1A7762.jpg

0G1A7767.jpg

0G1A7805.jpg

0G1A7833.jpg

0G1A7863.jpg

0G1A7874.jpg

カメラを入れ替えて調整中のTケちゃん、
IMG_0777.jpg

IMG_0778.jpg

IMG_0783.jpg

最近カメラデビューしたYマさん、
DSC00833.jpg

DSC00836.jpg

DSC00829.jpg

皆さん、素敵な写真ありがとうございました✨

そしてTケちゃん、プレミアムなニューBCDデビュー\(^o^)/
P4090471.jpg

カメラマンらしいバックフローティング、細かい設定をしながら3ダイブで、ベストなセッティングが完成したみたい😆さぁ、コイツで潜りまくって撮りまくろうぜ~❣
P4090498.jpg
関連記事
更新順
スタッフBLOG