ワールドダイブ新作ドライスーツDEBUT❣

ワールドダイブ新作,MF1,一人で着れるドライスーツ,ワールドダイブMF1,ワールドダイブ新作ドライスーツ (1)

どもども、JUMPEIです❣

Aっちゃん、ワールドダイブ新作ドライスーツDEBUTです

先日ご紹介したワールドダイブ社フロントエントリーのドライスーツMF1(エムエフワン)の最大の魅力は、一人で完結できること

↓↓↓
紹介ブログはコチラ
↑↑↑

ファスナーが胸の上に配置されていますので、自分で閉めて自分で開けられる、ちょっとしたことですが、これが意外に色んなシーンで便利に感じてしまいます✋

Aっちゃん、めっちゃ似合ってますね✨
ワールドダイブ新作,MF1,一人で着れるドライスーツ,ワールドダイブMF1,ワールドダイブ新作ドライスーツ (2)
ブラックをメインに、ホワイトとピスタチオの組み合わせが爽やかでVery Good
前腕部分にはパープルのペイズリー柄がプリントされていて、とってもオシャレ

実はこのペイズリー柄のプリント、よく見るとムラ染め風に仕上がっていて、そのおかけでベタッとした感がなくとっても良い感じです

デザインもスッキリ!!後ろ姿もとっても良い感じですね
ワールドダイブ新作,MF1,一人で着れるドライスーツ,ワールドダイブMF1,ワールドダイブ新作ドライスーツ (3)

さて、Aっちゃんは標準装備のサイポケットを左太物に配置✋
ワールドダイブ新作,MF1,一人で着れるドライスーツ,ワールドダイブMF1,ワールドダイブ新作ドライスーツ (8)

僕はあえてサイポケットを外したのですが、このサイポケット、めちゃめちゃ優秀ですね
ワールドダイブ新作,MF1,一人で着れるドライスーツ,ワールドダイブMF1,ワールドダイブ新作ドライスーツ (5)

十分なサイズで、いろいろ入りそう!!
ワールドダイブ新作,MF1,一人で着れるドライスーツ,ワールドダイブMF1,ワールドダイブ新作ドライスーツ (4)

ひとまずフロートをインしました
ワールドダイブ新作,MF1,一人で着れるドライスーツ,ワールドダイブMF1,ワールドダイブ新作ドライスーツ (6)

リールまでもスポッと入っちゃう
ワールドダイブ新作,MF1,一人で着れるドライスーツ,ワールドダイブMF1,ワールドダイブ新作ドライスーツ (7)

こりゃ便利ですね

レベルを問わずどんなダイバーさんにも使いやすいドライスーツですが、中上級ダイバーの買い替えや、プロ志向のダイバーさんには特にお勧めしたい1着ですね

※同時発注の他の皆さんのMF1はコチラ↓↓↓
MルさんのMF1】
【MイさんのMF1】
関連記事
更新順
スタッフBLOG