スキルアッププログラム開催です❣


ダイビングスキルには一つ一つ理論があります!!
その理論をお一人お一人に合わせ最もフィットする形でカスタマイズしレッスンを行っています。「苦手なスキルを得意なスキルに変える」・「得意なスキルを更に磨き上げる」・「誰でも必ず上達できる」をテーマ開催中❣マンツーマンのプライベートレッスンだからこそできるピンポイントなレッスンで、ダイビングスキルを集中して治療・強化していきましょう✨


皆さん、こんばんはっ🌃

インストラクターのJUMPEIです

本日はプールでスキルアッププログラム開催っ💪

ご参加頂いたダイバーさんは、今絶賛修行中の(笑)のN-さん、燃えてます

今日のテーマは、「トリム」

完璧なトリムを目指す過程で得られるもの、それは“繊細なコントロール”

ダイビングをザクッと楽しんじゃってる方って、意外に多いのではないでしょうか?

なんとなく潜れちゃってるので、それで🆗🙆って感じになってる方、少なくないと思います❣

そんなざっくりな部分をしっかりと磨き上げていくとで、よりダイビングを楽しめるようになるはずです❣

今回Nーさんは主に姿勢のコントリールを中心にレッスンを進めました❣

最初は姿勢が安定しなかったN-さん、
P3049241.jpg

たっぷり70分、かなり感覚つかめて来たみたいですね✨

見違えるようになりました
P3049259.jpg

「なんか少しわかったみたい❣」

「楽しかった❣」とのこと・・・ヒントをつかめたときにしか「楽しい」という感覚には慣れないので、きっと大きな気付きがあったみたいですね😉Nーさん、お疲れさまでした🙌

次回は7日、頑張っていきましょう~\(^o^)/
関連記事
更新順
スタッフBLOG