ロゴシーズモニター #2 水中トランシーバーテスト ダイブ2

ロゴシーズ販売 ロゴシーズ会話トレーニングを行っております

ロゴシーズモニター #2 水中トランシーバーテスト ダイブ2


ロゴシーズはフルデジタル超音波通信と独自ノイズキャンセル技術、骨伝導により通常のダイビングギアをそのまま使いながら水中で会話ができる製品です❣
カレントブルーでは販売から自社プールを使用した会話トレーニングまでを行っております。導入をご検討のレジャーダイバー様・ダイビングチームのリーダー様・潜水事業関係者様、まずはお気軽にお問い合わせください


本日午前中にプールで、JUMPEI&TOMOで、CASIOの水中トランシーバー「ロゴシーズ」のテストとトレーニングを行いました❣
20220214163913fb1.jpg

昨日のモニターの際には、協力してくれたMイさんとMサさんに、簡単にブリーフィングする程度でのスタートでしたが、今回はトレーニング用の映像を事前にチェックしてからエントリー😉
20220214163912ae7.jpg

プールという環境でしたから、たっぷり練習できました✨
202202141639163de.jpg

スキルアッププログラムをイメージして、スキルのアドバイスなどを行うシュミレーションです😄

ま行、ば行、ぱ行などが発音しづらく、同じ意味の他の単語に置き換えて発音すると聞き取りやすいことがわかりました🙌

話し方もそうですが、聞き取りやすい単語を選びなから、ゆっくりと話すことがポイントのようです。

もう少し練習が必要ですが、何にしてもこれ、普通に楽しい(笑)

水中でのJUMPEI&TOMOのやり取り

J 「お昼ごはん何にする?」
T 「何でもいいよ」

J 「王将行こうよ」
T 「いいよ」

T 「○△□✕~」
J 「何言ってるかわからない」
T 「✕△□○~!!」
J 「だから、わからない」
T 「あっそうですか、じゃいいです、話変えますね」
J 「今のはよく聞こえたwww}


ロゴシーズで話しながら、水中で二人して大笑いwww

もう少し練習すれば、色んなシーンで活用できそうですね😉

というわけで、お昼は王将でラーメンと餃子と麻婆豆腐でした🍜

【ロゴシーズテスト報告】
テスト①https://currentblue-style.jp/blog-entry-1726.html
テスト②https://currentblue-style.jp/blog-entry-1729.html
テスト③https://currentblue-style.jp/blog-entry-1737.html
テスト④https://currentblue-style.jp/blog-entry-1742.html
テスト⑤https://currentblue-style.jp/blog-entry-1741.html
テスト⑥https://currentblue-style.jp/blog-entry-1749.html
テスト⑦https://currentblue-style.jp/blog-entry-1779.html

#ロゴシーズためしてみた
#水中で会話
#ダイビングトランシーバー
#Logosease
関連記事
更新順
スタッフBLOG