2021年も、ありがとうございました✨

さぁ、いよいよもうすぐ2021年が終わり、2022年が始まりますね

今年もホントあっという間だったなぁー
でも、コロナがこんなに長くなるなんて・・・

この1年がというか、この2年が、ホント一瞬で、でも沢山色んな事を考えたし、僕たちなりにチャレンジしたし、絶対に負けないぞって気持ちで乗り切ってきた、そんな印象です

とっても強くなった気がするし、どんなことがあっても諦めないことが大切だって、あらためて気付かされました

そしてしみじみ、「やっっぱし海が大好きだ❣」なって、「これからもずっとダイビングインストラクターを続けていきたい❣」って、思えた1年となりましたそれも全て、応援してくださるカレントブルーダイバーの皆様、お店を支えてくれているスタッフHAMA、TOMO、HANK、サポートインストラクターの皆さん、いつも後ろから背中を押してくれるちびっ子スタッフのKAZUやYUDU、沢山の方々のおかげで、カレントブルーは元気いっぱい潜り続けることが出来ました

心から感謝です❣

皆様、本当にありがとうございました

まもなく始まる新年も、皆様にとって居心地の良いショップづくりを目指して、そして、さらに新しい何かにチャレンジしながら、やっぱしみんなと、大好きな海でガッツリ人生を楽しんで生きたいと思います

そんなわけで、来年も全力で、つっぱしるぞー

新年もどうぞ宜しくお願いします

JUMPEI&スタッフ一同より

sofu.jpg
関連記事
更新順
スタッフBLOG